ガイドとぴあ

ジョンも立ち読みしてエコロケが載ってたからかなり迷ったんだけど、来週表紙&特集が載るようなのでやめときました。すぃんごの衣装が頭にタオルは予想通りだったけど、裸足に赤ジャージ上下(裾はまくってスネ毛露出)+背中に籠背負ってゴミ拾いっていう予想という名の希望とはちょっと違った模様。あんなこじゃれたかっこでゴミ拾わなくていいのに!でもあの5分袖(だったと記憶)のパーカーは嫌いじゃない。むしろ好み。

では買ってきた2冊についてダラダラ書いてみます。

ガイド→ゆうゆうの誕生日記念ページが1ページどころか2ページになってるし!十番勝負が全部載ってるってこれぞ見えるラジオ。洗面器ちっちゃ!坪内さんが・・・想像と違っ・・・た・・・。さりげなくすぃんごのステッチらしきものが写ってるのもポイント高い。レコメンズガイドのモンハン写真の後ろにこれまたさりげなくすぃんごが写りこんでる(背中とステッチらしきものだけ)のもポイント高い。で、Kトラさんとガイさんはしょっちゅう写りこんでるからいいとして、見たかった加藤Dがあああああ!加藤さんだけなぜ王冠マーク!明らかな贔屓っぷりが笑える!この前並木編集長を見たいがために仮装大賞録ったからね!そうですか、そうですか(・∀・)ニヤニヤ しかしレコメンファミリーに入れてもらった村上さん、ブッサ(ry さすがに野上さんは女性なんでNGだったんでしょうか。
連載は出ましたよ、しぶやんの似顔絵が!鼻から描く似顔絵!ちびまるこに出てきそうな似顔絵!・・・あれ?でも輪郭を描いて顔のパーツを入れたところでって書いてあるな。まあいいや。先週も思ったんだけど、座って描いてるから首にかけてる紐が全く意味ないよね!で、コラムはたつのコーナーがさりげなく変わってる件。茶碗に∞マークで芸が細かい。あ、なにげにメタボ3だ!ヨコイチのタイトル横にある写真、シュッとしてるなぁ。早いところこの髪型に戻しませんか。

ぴあ→博貴どうしたのこのぺったんこな髪の毛!そして胸元の刺繍が面白すぎる。らぶヒナはらぶヒナですよ!まだOAされてない回のことを語られてもさっぱりわかんないんだけど、私が昨日無駄にテンションあがった腕の微妙な隙間がたまらん衣装!!!!!!!もうこれだけで十分すぎるぐらい満足してたのにページをめくったらエコ特集で3ページ!!!!!ちゃんと記者会見の時着てた衣装だ。ああああいい年した男が全員で手繋いでるよ_| ̄|○ なんだこれ!勉強しまっせはすば倉でテンションあがったものの、すぃんごの衣装を見てテンション下がった。なんかひとりだけ衣装の方向がいまだに定まってない気がする〜。

で、結局おせんはまだ見れてません(´・ω・`)明日見れるかなぁ。