書こう、書こうと思っていながらすこーんと抜けてたこと

  • 明☆のしんごがひとりだけ面白すぎる
  • あのシャツの開け方(不自然)だけで買おうかと思ったけど、冷静になってやめた
  • これがあまりにも衝撃的だったのでぽぽろの内容を全く覚えてない
  • 月刊テレビ誌も1人1ページカラーで載ってるから手が伸びかけたけど、やめた
  • つじひとなり家より明らかに私の方が47DVDを見ていない(つじ家は10回以上、私2回)
  • ベタ褒めなつじひとなり
  • あのみぽりんがマルの変顔を見て笑ってるっていうこの衝撃
  • 「言うよね〜」のはるなあいはネタ見せだけだったのか
  • 和製ビヨンセがいるのにあえてやるかwww
  • 「えーぶいやん!もう!なあ?」に「はい。(素直)」と答えられるほど激しく同意。確かにありがちパターンすぎる
  • 関係あるようなないようなだけど、ゆうゆうの「エロビデ」って言い方が好きです。もうDVDだろうに言いなれてるせいか「エロビデ」ってナチュラルに言うところがたまらんね!
  • しんごも1度ろなうどみたいな目*1にあってみるといいのに
  • なんかこの番組が面白いんだか面白くないんだかわからなくなってきたけど、内容はともかく意外と最近楽しんでる気がしないでもない

*1:女だと思ってたら実は男だった。