今週のベスト

生きててくれて、ありがとう。

  • 先週のが流れてる時、ベストがいないのにベストのテーマ
  • 職 場 で そ ん な 話 す る な
  • ミチル「何か期待してるわけじゃないから」期待してるくせに!( ´∀`)σ)∀`)
  • S←これだけで十分すぎるほど面白い
  • こんなちっちゃい子にお使いさせるなんて!しかも夜なのに!一口分にちぎったパンで操ってるにちがいない
  • ですます調からいきなり「この手紙を書いている。」まあ私もいかんなと思いつつよくやるけど
  • 習字のような姿勢で手紙を書くベスト
  • ベッドを起こしてる意味があまりないんじゃ・・・
  • さすがに入院中はベスト着てないね(´・ω・`)
  • 着てたはずのベストは一体どこへ
  • あ、今度はベッドを起こしてる意味があってよかった
  • ベストの顔色が非常に悪いのと、やつれすぎてて心配です
  • あの黒い紙袋の中にベストは入ってますか?
  • 素晴らしい執着心を表す手紙の山!
  • あれだけの白い便箋と封筒は誰が買ってきてるんだろ?
  • あんなに言われても普通に「ミチルに渡してくれる?」ポジティブ!
  • ものすごくしんどい体勢で喋ってる気がする
  • メロンはおかゆさんみたいに投げるかと思ってたのに投げなかった
  • 手術ってまさか付け・・・る・・・の?
  • いいな〜私もベストの手紙読みたい
  • 「何度でも言う。」って手紙だから!
  • 「愛してる」はまもりたい風に「アイシテル」って書いてほしい。もっと怖いから
  • 「愛してる」だけで便箋が埋め尽くされてないだけまだまともだと思うんだけど
  • おっとエリが洗脳されちゃうよ!
  • 子供の家と病院とシェアハウスの距離がさっぱりわからない。近いの?
  • な ん だ こ の 彼 女 き ど り は
  • あああせっかく書いたベストの手紙が・・・!
  • やっぱりエリは洗脳されたか
  • えええええ!もう複雑すぎてよくわからんよ!

・・・あの〜これって主役ミチルだよね?なんか最近ルカが主役に見え(ry まあ私はベストが主役だと思って見てるけど。なのに今回出番は少ないわ、ベスト着てないわで悲しすぎる!しかも今週面白かったのが「S」だけだなんて!でもなんだか来週のベストはすごそうな感じいいい。