セブンチーン

まだ買っていない人、買うのが恥ずかしくて迷っている人、悪いことは言わない。絶対に買いです。
ホスト調+学ラン&ジャージ姿といい、一体どうしたってぐらいのビジュの良さといい、白黒なのが実に惜しい。
あの激男前な8人がいるホストクラブ*1があったら一晩で破産する自信があります。「麗しの相談員プロフィール」って書いてあるけど、本当に麗しいよ!しかも相談に意外といい答えを出しているあたりもポイント。もうこの見開き2ページ(4ページ)だけでも440円の価値は大アリ!
スティッチのショップ袋とスティッチ&ミニーのステッカーのふろくにもかなり喜んだんですがね。とりあえず買っとけ!

*1:名前はクラブ∞(むげんだい)ってことで。