∞のギモン

オープニング*1の∞マークがまるでメガネのように重なって、せっかくいい感じだったのに笑っちゃったじゃないか!
8人揃ってがやっぱりいちばんいいねぇ。でも初回なんだからエイトのギモンだけでもいいのに。そこがいちばん見たいし、面白そうなのに変な風に編集されてるし。
整形シーンは残しておきたくないんだけど小窓に映るメンとメンのリアクションがおいしすぎるから消せないし。整形シーンは見ないようにしてメンの顔を集中してみてたら、こっちの顔が痛くなって困りました。それと映るメンが偏りすぎ!なんなんだ。
…と思ったら最後のマル・やっさん・たっちょんの名前募集のためのフリでわざと映してなかったのか?ていうか名前募集してどうしようというんだ。目立たせてくれるのか?
これからどうなっていくのかわかんないけど、昨日の感じでいくとしたら編集の仕方とかがかなり微妙だなぁ。なんか全員揃ってるっていうのだけが魅力で、既に裏ジャニの企画が懐かしくなってきた…。
それから仕切らない、しかもしゃべらないヒナに激しく違和感。
というわけで、テレ東もっとがんばれ。

*1:標準語が微妙。でもやっさんだけは訛っててほっこり。