下ネタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

NewSコン@福岡1部のMCでは「昨日Pちゃんとテゴが同室で何してた?」って質問で、

P「愛し合ってたよ」
内「それはなんですか?…本番ですか?(笑)」

さすがにこの発言は何を言ったのかメンも客もすぐに反応できず、
内「なんでもないです」
とあっけなくひきさがってしまいました。

2部のMCでは草野からの「銭湯に行ったら前を隠すか隠さないか」という質問に、

亮「意外と隠しますねぇ。みんなの前では出さへんよ」
内「よう言うわ。部屋に戻ってきてテレビつけるでしょ?したらね、“内〜、内〜”ってぶら〜ん!(股間から手の甲を前後させる動き付き)」
メンバー「内〜!」「博貴!」「みんなそこは守ってきたんだから!」と総突っ込み。
そんな中、
亮「でもオレ的には指じゃなくて手でやってくれたからよかった。なんかこう、こんなんで…(アクション付)」

これには博貴だけが大爆笑。
北海道では亮ちゃんがう○こさん発言、そして福岡ではこの下ネタ。エイトでは全然オッケーなネタだけどNewSでやって大丈夫か?!いや、私は下ネタカモーンなのでこのネタきいただけでチケ代ぐらいの価値はあるけど。
あ、そんな下ネタ満載の博貴なんですが髪の毛切らないほうがよかったよ…orz
博貴久曲の途中でニット帽脱いだあとの髪型はものすごくよかった*1のに、ひっこむたびに元の変な髪形にしおって!なんで切っちゃったんだろ。

*1:特に前髪のたれ具合。