NewSのオールナイトニッポン・レポ④

やっと最後までたどり着けた…。

12歳の女の子より“好きな男の子と手が触れ合ってそのままキスしちゃったり…”というメールを読んで、
亮「この子はマンガの読みすぎですよ!12歳中1が!」
内「うわ〜エロいわ、エロいわ、エロいわ〜」
亮「あーもうどうなってんねん、ニッポン!」
内「ほんまやもう〜12歳やで〜?もうあかんでぇ、そんなん考えたらぁ、もう」
(略)
亮「これは妄想癖じゃないですか、これは」
内「ね、すごい妄想してますねぇ」
亮「うん」
内「でも手触れるだけでキスまではいかれへんよ、そんな」
亮「うそぉ!こないだ言うてたやん、触れたらキスオッケーやで!」
内「お前なぁ、もういい加減にせえよ、ほんまに。誰が(←巻き舌)いつ言うた、そんなこと」
亮「いやいやいやいや」
内「でも気ぃあればいけんのちゃいます?」
亮「…まあね、そんな手触れる以前の話やん、そんなの」
内「そうそうそうそう。そんな好きでもない奴に触れられたらお前何しとんじゃ、アホォ!っていう話になりますからね」

太ってる人のお腹にtouchしたいというメール。
P「でもオレ共感できるけどな。触ってみたい」
内「オレええわぁ」
亮「オレもええわぁ」
内「オレケツとかのがええわ」
亮「太ってる人の?」
内「うん」
亮「…なんやお前普通にケツ触りたいだけちゃうんか、お前」
内「ちゃうちゃうちゃうちゃう」
亮「何を言うてんのや、お前は」
内「ちゃうちゃう、ケ、腹はそんなな、思わんからぁ、腹だったらケツのがまだええなぁ思って」
亮「……ふーん」
内「間違ったな、ごめんな」
亮「うん、間違ってる」
内「流して、流して」
亮「絶対間違ってる」
内「うん、間違ってる、間違ってる」

北海道の方からのメールを読み始めた亮ちゃんにいきなり
P「オレ北海道好きだわぁ」
亮「うん、オッケー。はい、しゃべらせろ」

はい、終了!あーおもしろかった。

今日からドリボ始まったのはいいけど、どうなのよ?なんか微妙っぽいんだけど。亮内はショータイムのみの出演ってマジでか?ま、それでもいいけど。
そろそろ福岡行きの準備しないとなぁ。うーん。