少クラやら∞のギモンやら女性自身やら

今日は少クラ行って来ました。初めてだよ、2週連続でNHKホール行くの!
ゲストはNewSだったわけですが、出番少なかった*1ような…。とりあえず亮ちゃんは質問をふられていたので声を聞けたけど、博貴の声聞いてない…orz
当然双眼鏡でガン見してきましたが、博貴をガン見すると隣にでもいてくれない限りどうしても亮ちゃんが見れないのよね。もう心の中で「亮ちゃんごめんなさい」と思いつつ博貴をロックオンです。
とりあえず自分のために博貴チェックをメモメモ。

  • スタンバイしてるときに亮ちゃんが無言で自分のアゴを見せて、なんかついてるか確認させる。2人とも無言なだけに面白い。
  • 曲途中でまたもやおかしな行動*2をとる亮ちゃんを見てゲラる
  • どの曲か忘れたけどステージ右隅で博貴・中丸くん・シゲの3人で座って、曲中なのに中丸くんと楽しそうにしゃべってる。でもカメラがきたらいつもの作り顔でアピール。
  • KちゃんNewSにアゴをスリスリされ、「アホか!」←と言ってたと思う
  • FRIENDS(だったと思う)の最初のほう、「歌詞覚えてないんか!」と言いたくなるほどの口パクっぷり。口パクというよりも口モゴモゴと言ったほうが正しいかも。マイクを口元に当ててごまかしてます。でも立ち上がって歌うあたりからはちゃんと口開いてました。
  • エンディングでカツンと一緒に歌ってるとき、じんじんに腰のあたりを叩かれるけど無反応。KちゃんNewS1人を撮っていたカメラに表情を作ってカメラ前に顔を出し、アピってみたものの無残にもスルーされ、またまたゲラる。
  • 白ピンクの衣装のとき、股間が微妙に…

もうこの記憶力のなさをなんとかしてほしい!ほんとはまだなんかあるはずなのよ!やっぱり白ピンク衣装のとき、股間までガン見してたのがいけなかったのかしら…。
ほんとに昔っから思ってるんだけど、自分で見たものを映像に残す機械っていうのは発明されないもんかな。
というわけで思い出したらさりげなく追加*3しときます。

で、∞のギモン。3回終わりましたがまだリニューアルの予定はありませんか?最初のエイトのギモンだけで本当にいいんだってば。とりあえず全員分流せや。小窓に名前が出るのはいいことだと思います。…褒めるとこはそれぐらい?来週の頭髪チェックされてる博貴(というか頭髪チェック自体)がちょっと楽しみではあります。

そして女性自身。白黒見開き1ページですが、ついつい買ってしまいました。タイトルの「ヌードで自己紹介」はオーバーすぎるってば。ヌードじゃないし!上半身裸の写真、スリッパですか?マルはポーズが…。ヨコとたっちょんはさりげなくお腹かくしてますか?
Q&Aも面白かったけど、

渋谷は悪ノリもするやんちゃ担当、内は二枚目の看板息子。錦戸は口が悪いけど、実はシャイで可愛らしい。丸山はホント何でもやる盛り上げ隊長で、安田はスポーツ万能のアクロバチック担当。大倉は笑い上戸の癒し系。裕はお笑いに貧欲な自由人。そして僕はメンバーとスタッフの間に入る中間人ですかね。

アクロバチックにも笑いましたが、裕って!なぜ1人だけ名前!編集の人がそう書いたんだろうけど、ちょっとこれには笑いました。
あ〜これ、読めば読むほど買ってよかったかもしれない。満足!

*1:もちろん亮内の、です。

*2:何をしてたか見逃しました…。

*3:昨日書いた亮ちゃんチェックもさりげなくさっき追加しときました。