そこをもう少しなんとか…!

どうも昨日から気になっていたのでMステでのアップ(ワンショット)の回数を数えてみました。その結果、
Pちゃん→だんとつの18回、草野→2回、テゴ→3回、KちゃんNEWS→1回、増→1回、亮ちゃん→4回、シゲ→1回、博貴→2回
…2回?たった2回しか映ってなかったの?!昨日リアルタイムで見てるときは「まぁこんなに映っちゃって他メンに申し訳ない」って思ってたのに!なんなのよ、私の目は勝手にワンショットにしてたのか?!
たぶんアホアホピースとウインクにやられたせいだ…きっとそうだ…orz
しかしひろみGOトークのバックに映る亮ちゃんのかわいらしいこと!隣に博貴もいるもんだから2人同時に見るのが大変じゃないのよ。

あ、夜中に不安に思っていた裸少の感想はまた明日。