泣かしちゃいや〜じらしちゃいや〜

歌謡コンサート、双眼鏡でガン見しようと思ってたのに、いらないほどの席でした…・゜・(ノД`)・゜・。
こんなとこで運使ってどうする!でもこの席にしてくれた入口のお姉さん、ありがとう!使わなくてもいい双眼鏡は岡千秋やら千昌夫やらをガン見してきました。*1
エイトは双眼鏡を使って1人に絞るのがもったいなーい!
私 に 目 玉 を 16 個 下 さ い ・・・。
「かーえらーれへん もーどーらーれへん」部分の振りを一緒にやって下さいと前説で言われていたのでその部分はもちろん、言われていないその後の振りも一緒にやっていたら後ろの席から「あの子達完璧に踊ってるわよ」と言われ…。踊れるわい!
もういっぱいいっぱいであまり覚えてないんですが、ばるソロ後のイントロ部分でヒロキとやっさんがぶつかるかと思うほどスレスレですれ違っててびっくり。オープニングの長山洋子桜中継のとこでヒロキとばるがしゃべっててほっこり。横から見たマルのアゴのラインがシャープすぎてどっきり。番組が終わってハケるとき、三原綱木とニューブリードに深々とおじぎをしていたメンが印象的。以上です!

そうそう、行く前は浪花恋しぐれ裏本命だったんですが、長山洋子の「嘘だといって」のリピが止まらないじゃないか!というわけで今回のタイトルはこの曲から引用。

*1:なぜ…。