しゃ、しゃべってる!

裸少SPでたっちょんが「うわ〜」「うま〜」「……(ご満悦の表情)」以外のコメントをしていて安心。もう見ててドキドキしちゃったよ。ほんとに「うわ〜」って言ったときは爆笑したけど。
しかしヨコヒナ出るなんて知らなかったからびっくり。エイトから5人*1も出ててうま〜です。
ヒナ…ほんとに若干涙目になってるよ…。そんなにうまかったか。そうか。
ヨコはかなり寒そうでした。ひとり寒さを堪えるヨコ。あぁもう釘付け!お寿司を食べれば普段はあんななくせに手を口元に持っていくなど、かなりお坊ちゃん風。しかし声やリアクションは彦摩呂風。
丼担当のマルは、誰かが話し出すとちゃんと箸を止めて話を聞く姿勢に好感。食べたくても食べられない状態がまたお預けくらってる犬のようです。
亮ちゃんと六三郎の「汽車で来たのか?」「はい、新幹線で来ました」というほっこりトークはさすがにOAされず。残念。

あ、やっとはぐれ見ました。入浴シーン、短かっ!乳出さないなんて、女優か!
…ていうかあのシーンってほんとに必要だったんでしょうかね。サービス?

*1:亮ちゃんはNewS代表だけど、気にしな〜い。