CMのオファーがきますように

ヨコちょがCoCo壱好きなのは有名ですが、社長から感謝状が来たとは…!メンとの食事はCoCo壱。しかもあれだけスプーン欲しがってたもんねぇ。
で、メンバー全員CoCo壱にに連れてって奢っちゃうなんてヨコちょ男前!でも何をどう食べれば8人で12000円になるのよ!?それとも7種類もトッピングしたたっちょんみたいな人がいるからか?ていうかたっちょんが何をトッピングしたのかが気になる…。ほんとに痩せる気があ(ry
でも辛さ足したり、ご飯足したり、具の追加したり、サラダとか頼めばそれくらいいくか。
もうこうなったらYouたち、CoCo壱のCM出ちゃいなよ!趣味と実益を兼ねて一石二鳥!たぶんCoCo壱カレー食べ放題!もうメンもヲタも夢のよう!
なんかCoCo壱のサイト見てたらカレー食べたくなった。この前作ったばっかりだけどまたカレー作ろうかな。間違ってもマルのようにカツカレー+メンチカツのような食べ方はしませんよ。怖いもん知らずだな、マル…。