え、好評?

明日の裸少について調べようと思ってYahoo!TVを見てたらテレビ裏話というコーナーにこんな一文を発見。

関ジャニ8が、視聴者が知りたい情報、疑問を解明するテレビ東京系「∞のギモン」(火曜、深0・12、地域によって放送日時が異なります)が好評だ。関西出身者のグループらしく、アイドルながら笑いのセンスを発揮し、絶妙なトークを繰り広げている。普段からメンバー同士の仲も良いそうで、横山裕は「ご飯もよく一緒に食べに行くし、見せてない部分はない。みんなそれぞれ変な習性を持っているので、面白いし、飽きない」と笑う。村上信五も「年1回、バーベキューにも行くし、ご飯を食べに行った後にもダーツやボウリングに行ったりするんです」とにっこり。

いったいどこで好評なんでしょうかね。
でも「アルバイト」がテーマの回は山田+たっちょんが窓拭きやら害虫駆除とかのアルバイトに挑戦したVTRを流すようなので楽しみ〜!それよ、そういうのを待ってるんだってば!なんかもう想像だけで楽しんじゃってるんですけど。
…ま、実際に見るまでは安心できないのがテレ東だけどね。