火の国の女

ノリと勢いだけで熊本に来たよ!
だって今月ちょっと余裕があったから、行きたいなーって思ってたらすごいタイミングでれこさんが「行きましょうよ!」って言うから!(責任転換)
という訳で今回はれこさんとの旅です。
いや〜行きの飛行機がバスで運ばれたあげく自らタラップを上がらなきゃならないわ、正面のカメラも下を映すカメラも鳥のフンで汚れてるわで爆笑!しかも着陸時はなぜかきれいになってるわでなかなか愉快な飛行機でした。ホテルにチェックインだけして荷物預けたら番号札13番だし、OTK度100%の臨時バスに乗ったら私たちが最後だったもんだから席バラバラになるしで、すでに面白すぎるんですが。

しかしパチでの九州初上陸がまさか熊本になるとは自分でもびっくり〜。悪い病気は継続中みたいだけど、要所要所でニヤニヤしてきます!