夏かしの恋秋らめて

寝る時に大きめバスタオル1枚を腹掛け→明け方寒くて起きる→凍えながら足元にあるタオルケットとフェザーケットをかける→熟睡
という流れがここ2日続いています。今日は休みなので3度寝したよ!夢でしぶやんが膝丈の浴衣着て下駄ップやっててかわいかったよ!足捻って捻挫するんじゃないかと見てる私はヒヤヒヤしてたけど。
しかし涼しいなぁ。もう秋なのかなぁ。やだなぁ。寒いの嫌い。あ、どうでもいいんですが今回のタイトルはSブがき隊の名曲です。

完全に起きてから、ようやく勉と少クラを見ました。
勉はゲストもゲスト*1なんでわざとお昼に見たのに、話を聴いても想像力に乏しいのかさっぱりわからなくて怖くもなんともありませんでした。心霊写真もあの程度なら全然平気。それよりそれを怖がるどっくんに夢中!あんなにかわいい姿が見れるならいつでも怖い話してて下さい。あとバーン!ってやる5人ね!いつ見ても素晴らしい団体芸。
少クラは三兄弟コメント+オニギシとしぶやん単独コメント+Mr.Traveling Man。もうね、Mr.Traveling Manのこくぶんさんのピアノが上手でね!キャリアとかなにもかもが全然違うから比べちゃいけないんだけど、久しぶりに見たら「うわ、なにこの安定感!すばらしい強弱のつけっぷり!」って感動してしまいましたよ。あまりにも感動したので前回ので残してあるけど今回のもDVDに残しました。前回はアナログレコしか持ってなかったからいいんです。

さてと、届いたPJでも見ながらヤスくんっぽい!とか買いもしないくせにこれ欲しい!って思いつつヤスケン待ちします。

*1:マルリスペクトのいながわじゅんじ。