SとMのステキな関係

昨日のレコメン全部聴いた!もううううSHINGOとMASASHIが名前のとおり、実にSMな関係で_| ̄|○ノシノシ 聴いてるこっちもたまらんリアル説教をありがとうございました。大丈夫、終始伊藤はおいしかったから!
で、ようやくKWとテレビ誌を買ってきたよ!
ガイド

  • ちょ、ガイさんの本名+連載!いつか連載が始まるんじゃないかと期待してたけど、まさかガイさんの連載とは
  • 「○○こと」の「こと」の使い方間違ってる!ナイスガイが本名か!
  • ヨコイチSPでゆうゆうが写ってる写真はセルフタイマーなのか、マルに撮らせたのか
  • 亀に乗るしぶやんがあまりにも似合いすぎてる
  • マルの着てる甚平さんとしぶやんが着てるの一緒よね?
  • 鹿児島ショットはヤスくんが着てる白地に水色の水玉が気になるので全身見せて下さい
  • 同じ白のタンクでもしぶやんとたつじゃ全然違うのはなぜ
  • どっくんまさか上半身裸・・・
  • どっくんの奥からチラリと見える左腕!あそこにBCGの痕が・・・!

ジョン

  • レモンは8個(´∀`* )
  • 「ザ」の上に7色の輪っか!
  • 夏祭りの前仕事がこれだったとは!
  • 絶対レレレのおじさん浴衣はヤスくんの方がよかったと思う
  • たつの好きな水着がボディコン・ハイレグ・黄緑とピンクが混じってる感じの色っていつの時代!
  • しんごはまた白パレオ(ノ∀`)「清潔感があって好き!」って そ ん な 理 由 じ ゃ な い だ ろ 。バスケの試合中に見たパンチラと同じくよっぽど脳裏に焼きついてるんでしょうね(ノ∀`)そしていつでも脳内再生できるんでしょうね(ノ∀`)
  • チゲ鍋で「汗をかける!」ってあなたいつでも汗かいてるじゃないですか
  • ドラマアカデミー賞とかうたばんのところとか、こまかくどっくんが出てますね

まつばらドラマについてはまた別枠で!