BCG痕、大量摂取

2部は2枚ゲットされてました。ありがとうございました。
今回もメインステのほんとに真横できれいに埋もれたけど1部よりは外周に来てくれさえすればよく見えた(*´∀`)
やっぱりイツマイとは正反対だったからほっとんど見えなかったけどロマネがしんごの真下キタワァ(*´∀`)。..。.:*・゜久しぶりにロマネ近くで見たあああ!
初めてれこさんと入ったけど、見てるところが一緒なだけに同じタイミングで笑えるから楽しかったあああ!今日の新しいチクタクは忘れません。あと噂のCCBメガネ見たけどあれはどう考えてもいらんでしょ!ここでれこさんの名言「CCBでBCG」て!確かにそのとおりだったけど!
あ、私もしんごの告白はめんどくさいと思いました。
さて、ヒゲがいい感じで伸びてきてるので長野ではどうなってるんだろうね!

さ〜てとようやくバスにも乗れたからご飯!でも行きも帰りも乗車人数の関係で席離れるってどんだけ(ノ∀`)