完全に負けた気分

最終回だしちゃんと最初から見てやろうと番組開始5分前からテレビの前に座ってた*1んですよ。はい、始まりました!

・・・ま、負けた_| ̄|○

なんで今日に限って髪形いいのかな!おかげで後で見る見ないは置いといて、スタジオシーン残すの決定じゃないか!ああああいつもだったら番組最初と最後だけ見てバッサリ消してたのに・・・!
最終回にしてようやくS助にもバシっとつっこめるようになった*2か。そうかそうか。そして静岡でれこさんと予想してたとおり、「なんと今回が最終回です。さようなら!」みたいな挨拶がひとっこともないままさらっと終わったのには笑った!いくらなんでも予想通りすぎる。

*1:意外とはりきってるらしい。

*2:私が見てないだけで他でもつっこんでたかもしれません。