4周年

関西限定CDデビューから丸4年のこの日に女神が終了ということで。いや別におめでたいことと残念なこととを絡めなくていいんだけど、朝新聞の番組欄みてうお!ってなったから。てっきり9月も2回ぐらいはやると思ってた*1のに。それって確実に打ち切(ry
でもやっぱり私は自分がCD買えた全国デビューの方がおおお!って感じなんですよね。ほら、当時は自分を押さえてるライトヲタだったし。そういや関西限定のいろはを手に入れようと思いながらもう4年経っちゃったな(忘れすぎ)。

あああなんかものもらいに☆いっぱい付けていただいてすいません。どうせなら楽しいことで☆付けたり付けていただいたりしたいんですけどね〜。

ところで植木鉢男の動機ってわかったんですかね?

*1:テレビ誌買ってるくせに全く本来の目的を果たしてない。