拍手お返事

ふ ら っ と 旅 に 出 た い 。
前からそんな気持ちはあったんだけど、この前本屋でこれを見たら火がつきました。

SAVVY (サビィ) 2008年 09月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2008年 09月号 [雑誌]

これの関東版があればなああああ!でも青春18きっぷについて調べてたら9月10日までしか使えないし!さすがに行楽シーズンは使えないんですね(´・ω・`)おかげで火が消えそうです。

では拍手お返事です〜!空パチして下さった方もはてスタ付けて下さった方もありがとうございましたあああ!

  • じゃむさん

「いいわけないじゃん!」は初めて純様で笑ってしまったセリフです。なんだろ、何がおかしいんだろ。なんかおかしいんですよね。たぶん原因は不自然な標準語だと思いますが。スーツもあれですけどシャツとネクタイと横分けのバランスがすごすぎて!でも「姉さん落ち着いて」のメモー!縦書きでしたけどねwww

  • 植木鉢男の動機〜の方

なんか「植木鉢男」って響きに笑ってしまいました!なんかこのままフェイドアウトしそうですよね〜。間違いなくニュースじゃやりそうもないし。週刊誌あたりに載らないものかとちょっと期待してるんですけど。


そうそう、あまりにもストラップがジャラジャラしてるわ重いわだから思い切って全部外してみたらかーるーいいいいいい!何この軽さ!今までの携帯*1はなんだったの!今までずっとストラップ付けてたから「あああ何かストラップ付けないと!」って外した瞬間は思ってたんだけど、これはこれでありな気がしてきた。探しにくいけど。
あ、ジャラジャラはドアノブに引っ掛けてあります。それはそれでインテリア。

*1:ジャラジャラを付ける前もそれなりに重かった。