大阪LOVERが身にしみる

無事ツアー終了ということで係わった全ての皆様、お疲れ様でした!熊本以外一緒に参加したエリさんもりんさんもお疲れ様!
ゆうゆうが腰を痛めたり、今日になってどっくんが顎関節症になったりとおいおい大丈夫かーいって思うようなこともありましたが、病気が始まった長野の地でその病気も完治したし、終わりよければ全て良し!でも反省はして下さい。
そうそう、だいたい「ここではここを見る」っていうのが固定されちゃう*1んだけど、昨日の1部で初めてFTOの時、しぶやんがせりを上がる前からヤスくんの振りを一緒にやってて、ヤスくんがしぶやんの横に移動してくるときにものすごい笑顔でお互い両手でお手振りしあってる光景を発見して「ちょ、なにこのかわいいの!たーまーらーんんんん!」ってなったんですが、これはいつからやってるんですか!最初からやってたんだとしたら、ものすごい後悔ですよ!あんなかわいいものを見逃してたなんてええええええ!ほんと、今回つくづくしんごロックオン用の目と全体を見る目が欲しいって思いました。目玉2個じゃ絶対足りない。その足りないのを補うのがDVDなのに、ほんとに出ないの?見たいツアーに限ってDVD化されないのはなんでかな。踊るでっかいSとサムライショーを永久保存したいのに!

そんな気分のまま家に着く直前に久しぶりに大阪LOVERを聴いたらやけにしっくりきてリピが止まらなくてどうしよう!ほんとこの曲、すごすぎる。しぶやんもしんごも「大阪人からしたらたまらん曲」って言ってたけど、それはこっちも同じだよ!

*1:その点熊本は見えなかった分、いろんなところが見れてよかったのかもしれない。