セーンチーメーンタールローマンスの街さ〜

DVDの整理してたら探してたKyo to Kyoが出てきたあああ!これビデオで持ってたのをDVDに落としたんだけど、自分の編集基準がわからん。むしろ編集で切ったところが気になる。なんで光子の歌が全部残ってるんだろう!じゃにーずふぁんたじーなのに当たり前のように出演してる光子。なぜ。
久しぶりに見たけど下駄ップとか仮面とか今もやってることがちっとも変わってないっていうのがすごいねえええ!当時が斬新だったのか、今が古臭いのか。両方だな、きっと。私はその古臭さが好きだけどね!
キャー、東山さんの千年メドレーキタワァ(*´∀`)。..。.:*・゜
これ終わったらチーク師匠のブブブ見ようっと。
あああもっと後ろで踊ってる子に照明当たらないかな!じゃないとスロー再生してもよくわかんないんだよ!でもきみくんだけはいい映り込み具合でした。最後に入ってるPGFがフルで見ーたーいいいい!