拍手お返事とか

「ケンジのマネをする純様」がアンコのたつかと。それともアンコでもケンジのマネをしていると思った方がいいんでしょうか。さすがにあの顔まではやってないけど。でも(たぶん何も喋ってないと思われる)耳打ちは反則!そしてちゃぶ台ひっくり返されても動じない純様と、今日もいいチェックのシャツっぷりと「いいわけないじゃん!」*1がよかったです。でもあの素敵すぎるネクタイには絶句。そのネクタイ、一体どこから持ってきた。
今更ながらヤスケンを見ていてなんとなく気が付いたことを3つほど書いてみます。

  • かおりの衣装は紫主張が多い。・・・ま、ヤンキー=紫だからね(´゚∀゚)あっしは同じカオリでも紫主張しないっすよ!
  • 「待って〜」がかかる時間は21:44?
  • アジダスは顔の中身がとしちゃんに似てるな〜って思ってたけどとしちゃんのモノマネをやってる原 俊作の方がもっと似てる気がする

では拍手レスです〜!はてスタもいっぱいありがとうございました!久しぶりにゾロゾロ並んでてテンションあがりました!空パチして下さった方もありがとうございました!

  • ケイさん

なんぼでも聞いてくれますか?!ちょ、(ヤスくんは下向き)て上向きの流れの人ってそんなにいないんじゃwwwほんと、ドリボのパンフみたらほんとにサイコロキャラメル(目の数が9なんてないけど)みたいなんですよ!うまくいけばしんご専属カメラが映してくれると思いますので、双眼鏡+モニターで頑張って見てください。だんだん顔がアップになってそのまま双眼鏡で覗いてるとびっくりするから気をつけてくださいね。その時は双眼鏡外すか別のところを見てください。

  • 22日20:45 I LOVE SUNDAYって何ですか?の方

ホシイモノハ。から着ているしんごのノースリに書かれてる文字です。静岡見た時は普通のプリントTシャツだったんですけど、京セラで見た時はこのノースリに変わってました。個人的に前まで着てたTシャツのヨレヨレ具合が気に入ってたんですけど、これはこれでI LOVE SUNDAYだし、ワキ毛全開なのが面白いからこれもいいなーと思っています。

  • ひじきっちゃん

そうなんですよ!私もつけた瞬間「どこのべっきー!」って思いましたww通販危険。これはもうすでに別のものにしなければと考える域に達しています。ちょっと高かったんだけどなぁ(´・ω・`)

  • 30歳男の動機が気になってる方

でーすーよーねえええええ!じっと見てたようなので確実に狙ってたんでしょうけど。怖い怖い。


さ、風呂入ってドラクエタイムうううう!お風呂のあとはいただいたDVDを見るんです。OTKはほんとに忙しい。

*1:聞いた瞬間、噴いた。