ビューラーやってて寝そうになったのは初めてです

こんなに朝が辛い辛い苦笑〜いなのも久しぶり!ってぐらいしんどい。おべんと作るのやめて20分寝ようかなーとも思ったけど、思いのほか散財してるのでむりやり起きました。
会社に来ても机の上は書類とかが山積みになってるし、声出す気力もないから電話かけてこないで下さいって感じなのに、そういう日に限ってやたらかかってくるのはなんでかな!
もううう私は行動記と人々の頭の隙間から見たコンの感想とか書きたいんだよ!時間が足りないんだよ!
・・・そうか、仕事してるふりしてメモにまとめてればいいのか。うん、そうする!

あ、キモいしんごに☆いっぱいありがとうございます!ってここで喜ぶの間違ってますか?だってほんとにキモいんだから仕方ないよね。