なんだかんだでやっぱ好き

視界良好ってだけで楽しすぎた!剣客もサムライショーもイツマイも双眼鏡で覗けば最初から最後までしっかり見えるんだよ!
今回の席は3回とも一角に固まり過ぎてるからちょっと残念って思ってたけど、近いリフターがミセテクレではしんご、ロマネではしぶやんでありがとう!
で、今は居酒屋でご飯中なんだけど私にしては珍しくお酒飲んでるよ。イチゴミルクだけど。たぶんアルコール飲んだのはたぶん去年の長野以来です。きっと「長野がそうさせる」*1んです。

しかし今日のしんごはやたら目擦ってたし、2部では水飲みまくってたけどどうしたんでしょうね。相変わらずいいBCGの痕だったけど(*´∀`)

*1:ダブルアンコの挨拶でヤスくんがセクシーに腰を回した時の発言。