自分がおかしいことには気が付いています

私がいかにBCGの痕について憧れてたかを熱く語ってたらもうこんな時間だということに気が付き、メッセは終了しました。だってほんとにBCGの痕付けたかったんだもん!あの痕がかっこいいって思ってたんだもん!だけどツベルクリンの結果はいつも陽性だったから痕付けてもらえなかったんだよ!私の中でBCGを打つ人=選ばれた人なんです。憧れ!
と熱く熱く語ってたらドリボのポスターに写ってるかもというヒントが与えられたので、さっそくパンフを引っ張り出してきたら*11枚だけど写ってたあああああ!ああなんてすばらしいサイコロキャラメルみたいなBCGの痕なんでしょう(´∀`* ) ドリボのパンフはベッドの下の引き出しのすっごい下のほうに入れてたけど、いつでも眺められるように上に移動させなければ!

さ、ベッドの上に散らかった大量のパンフやらクリアファイルやらをかたして寝ようっと。遠征で歪んだうちわは枕の下で寝押ししています。意外と直る。

*1:ポスターは買わない派なので。