拍手お返事とか

テレビ誌やらKWを買って帰るつもりが雨・風・雷があまりにもひどかったので今日は諦めました。新大阪駅の本屋で立ち読みしただけだから早く買いたいんだけどなぁ。
あ、唐突だけど昨日しんごの好きなパーツをまたひとつ発見したんですよ!誰も聞いてないと思うけど書くよ。たぶんI LOVE SUNDAYがなんのことだかすぐにわかってくれた黒いS担は聞いてくれるはず!もったいぶってたたんでみるよ。
あのね、


左腕のBCGの痕。


・・・いや、こんなに強調して発表することでもないんだけどね。
これはモニターを双眼鏡でガン見してて初めて気が付きました。なんでこれだけ腕ばっかり見てるのに気が付かなかったんだろう!もうあのモニターも斜め後ろのしんご専属カメラがいい具合に腕全体から上を映してると思ったらだんだん顔のアップになるんだよ!もうアップにしなくていいから!引いたままでいいから!って何度思ったことか!特にBJの時の腕は最高潮に汗が光ってて重要なのに!

ま、そんな新発見がありましたよということで遅くなりましたが拍手レスです〜。空パチもはてスタもありがとうございましたああああ!
もういちどたたんじゃってるんで晒しちゃってすいません(ノ∀`)

  • 伶さん

ああああ伶さんでしたか!改めましてアンケートに参加して下さってありがとうございました。しかも私好みの回答が多くてこちらこそ楽しませていただきました。ああいう細かいところがツボだとかかなり好きですよ!ありがとうございました!

  • リョウコさん

こちらこそアンケートにご協力いただいてありがとうございました!私のほうこそ楽しませていただきました。あの手はたまらんですよね!おかげさまで大阪も楽しんできました。ありがとうございました!

  • 20日20:38 最近楽しみにして下さってる方

読んで下さってありがとうございますうううううう!アンケートは閃いた時に突然始めますので、その時はぜひぜひご協力をお願いします!

  • 篠さん

おかげさまで大阪楽しませていただきました!ちょ、篠さん地元警備って何されてるんですか!お祭りかなんかの警備ですか?とりあえずあの山車でのしんごはひとりだけ元気で面白かったですよ。なんでも気持ちでいけますからね!


なんか今日のレコメン面白いことになってるけどひじきっちゃんと面白メッセ中だから明日ちゃんと聴くよ!もう聴くラジオがたくさんあって幸せ!