楽しいことは時間延長で

ケイさんからいただいた黒いSの写真とヤスくんのワキ全開写真を白いSの写真としんごのワキ全開写真の隣に並べてアルバムに入れたり、お風呂に入って体を洗う時に「あ、しんごとどっくんと同じ首からだ!」って思ったり、やっぱり誘惑に負けてDVDを見てたらこんな時間です。6時起きなんだけどね!いいや、明日はおべんと作り放棄して6時20分まで寝る。
あ、携帯のアラーム切ってた!気がついてよかったあああ!気がつかなかったら間違いなく2時ぐらいまで寝てるはず!
今、何時間か前にあの最高にかっこよくて楽しい人達をほんとに観てたんだろうかってものすごく妙な感じなんだけど、なんなんだろう?不思議!