帰りたい.jp

あああやっぱり夜中の3時過ぎに半分寝ながら携帯で更新したら時間入ってないし(ノ∀`)今強引に時間入れたけど、時間は嘘ですのであしからず。
体は予想通りバッキバキだけど、朝からいただいたまつばらとレコメンコンビのきくざにを聴きながら来たので気持ちだけは元気です。「オンエアするのは久々でございましょうか」があまりにも想像通りだったのが面白すぎてバスの中で笑いを堪えるのが大変だったよ!その割には巻き戻して何度も聴いたけど。
あああもうテレビ誌買いたいし、のんのもおしゃれヘアカタログも読みたいし、勉も少クラも見たいから早く帰りたいいいい。今日はちゃんとレコメン最初からやるかなぁ。また今日も12時半までオリンピックだけは勘弁願いたい。