I LOVE SUNDAY

昨日と今日で色々と変更があったんでそれとか諸々忘れないうちに書いておこうかと。でも何がいちばんの変更事項かって、私たちの席が初めてメインステ裏から脱出したことですよ!2階の3塁ベンチ上だったけど初めて前から見れるし双眼鏡で覗いたら何人かまとめて見れるんだよ!楽しすぎる!あ、タイトルはわかる人にはわかると思います。なんだI LOVE SUNDAYって!私もI LOVE SUNDAYだけど。内容に触れるのと無駄に長いんでたたみます。

  • しんごの大事な大事な大事な右腕に貼ってあった湿布が今日はなし
  • FTO前のマルの見せ場を奪い取ったたつ。まさかエア尺八を太鼓のバチ(しかも2本)でやるとは!
  • まつばらによるサムライショー復活
  • 好きやねん〜関風イントロは右側外周で
  • イツマイは左側外周で。アリーナパターンに戻したのかわからないけどうーれーしーいいいい!花道に並んでた照明がまぶしすぎて姿が消えてたけど必死で見たよ!
  • カフカラストのジャカジャカがいつもより長め
  • MCの直後がJr.コーナーだったのが、ホシイモノハ。後になって、Jr.の紹介はしんごがやってた
  • 強情にGOがセンステからバクステに。でも相変わらずしんごはたつとコンタクトとりまくり
  • ダブルアンコ以降もマジカルハットは脱帽せず


今日はいつもより全体を見たつもり!おかげで新しい発見がいろいろあったし。でもやっぱり目の数が足りません。イツマイは前がヤスくんだったのに結局いちばん遠くにいたしんご見ちゃったし。やっぱりイツマイはマルチアングルで出すべきだと思うけどな!

そうそう、昨日すっかり書き忘れてたんだけどしんごが汗拭くのにTシャツとかタンクをめくって拭くのがたまらんよね!しかもしばらく腹剥き出しの状態でいたりするからますますたまらんよね!
昨日は山車からリンリンやりまくってたのが面白かったけど、今日はひとりはりきってJr.と同じ振りしててしぶやんを必死に仲間に入れようとしてるのにちらっと一瞬見られただけでシカトされてたのがおもしろかったよ。何このゆうゆう&しぶやんとしんごのテンションの差は(ノ∀`)それに比べて後ろの山車に乗ってる4人は跳びはねてて楽しそうなのに!

あ、以前れこさんが書いてた「親子席前ではほんとにいい顔する」っていうのがよ〜〜〜くわかりました。ちょうど真下の親子席に来た時双眼鏡で覗いてたら今日いちばん「しんごおおおおお><!」ってなったのがこの時。Heat is onもエクスプもケムリもほぼしんごの眩しく光るSが真正面だったし、わたくし今日は大満足です!でもこの2日間、腕とワキ毛ばっかり見てた気がしないでもないけど。
あと衝撃的だったのがアンコでヤスくんがパジャマ*1だったことです。そこに布団があれば素直に「おやすみなさい。電気消しましょうか?」って言える。

MCも気まずいメインだったしほんと楽しかったあああ!ぜひ明日、2人で海に行ってきて下さい。

あ、開演前はバッタバタ状態でしたがセレ部のひじれこ、サミさん、初めましてじゃないけど初めましてな実架さんと妹さん、そしてS担仲間のケイさんにお会いできてうれしかったです〜!色々ステキなものまでいただいちゃってすいません。あとお金に夢中になってたばかりに食べかけの蒸しパン落としてすいません(ノ∀`)
今回タイミングが合わなくて会えなかったモモさんは次回は必ず!
2日間一緒だったエリさんもりんさんもお疲れ様!また来週!

もう今日はパソ子を立ち上げる気力も体力もないから明日会社でいろいろやろうっと。
家に着いたらまずお風呂入って〜…ああああDVDの誘惑が!たぶん誘惑に勝てそうもない予感。そして明日1日廃人になってレコメンあたりで復活する予感。
足が痛くて仕方ないけど楽しかったこの2日間のことを思い出しながら頑張って帰ります。

*1:上はツアT、下がグリーンのパジャマにしか見えないパンツ。