拍手お返事とか

長野の地からうれしい情報が入って非常に心が軽やかなんですが、いいかげん雷しつこいよ!さっきまでカーテンと窓をちょっと開けてたらあまりにもまぶしいのでいい加減カーテン閉めました。しかしこれが昨日だったらと思うと恐ろしすぎる。飛行機でピカチュウ見ながら落雷受けてるか*1、飛行機自体飛んでない。でも自然には逆らえない。それを思うとほんと、熊本の天気には恵まれたと思います。

さてさて、なにやら告白シュミレーションと27日のまとめに☆いっぱいありがとうございました!久しぶりに拍手の棒も伸びててびっくりですよ!こういうのを見るとやってよかったって思うんですが、残念なことに書き漏れを思い出したのでここで強引に書いておきます。

1部のMCで「マクド」じゃなくて「マック」と言ったたつに衝撃。

まあMC部分は飛ばしちゃったんで書いてなくても納得なんですが、これだけは訴えたかったのにすっかり忘れてた自分が残念すぎる。で、たつって前から「マック」派でしたっけ?

では拍手レスです〜!空パチして下さった方も本当にありがとうございます!

  • 1:12 告白レポ〜の方

いつも読んで下さってありがとうございます!結構端折っちゃってるんでちょっとでも雰囲気が伝わればいいんですけど。「お父さんすごいな!」は納得ですよね。

  • じゃむさん

なんかもうまどろっこしいというかドラマの見すぎというか、そんな自分に酔いしれてるというかwほんとしんごのそういうところは面白いですよ。気持ち悪いですけど。どっくんのウザがる発言は大好きなんでもっと言ってほしいぐらいです。で、やっぱりじゃむさんはきみくんが素敵なんですね(・∀・)ニヤニヤ

  • ケイコさん

ちょ、ケイコさんまずは落ち着いてwww確かにOTKがたくさん乗ってましたけど、あの鳥糞飛行機に乗ってらしたなんて!とりあえず私の名前は聞こえてこなかったんで大丈夫ですよ。しかもバウバウ*2が乗ってたんですか!それは知りませんでした><!じゃあバウバウもバスに乗ってあのタラップを上がったんですね〜。あ、☆いっぱい押して下さったのと、しんごのゲット枚数が5枚って教えてくださってありがとうございました!こっそり直させていただきました。私の席からだとよく見えなくて、確かもらってたはずなのに消えてたからあれ?って思ってたんですけど、きっといつでももらえるように両手をフリーにしなきゃならないんでトロッコに置いてたんですかね。あ、それからケイコさんのつなびぃにあったカフェオレ、私もイラストが素敵すぎたので買いましたよwwwそんなとこまでニアミスですね!

  • 19:06 スティッチの帽子もらってたのは〜の方

いえいえ、最後まで読んで下さってありがとうございます!そしていつも読んで下さってありがとうございます!男の子も返してもらいたかったんですね!ま、男の子はたつのサイン<<<スティッチの帽子でしょうからねwwwまあ無事に男の子のところに戻ってよかったですよ!

  • ゆきさん

あああゆきさん!「いつも読んでます!」って言われてものすごくびっくりしてしまい、たいしたご挨拶もできず申し訳ありませんでした。ちょ、ゆきさん「本物」て!イメージと違ってがっかりしてないか心配です。そしてBCGが軽く浸透していることに笑ってしまいました。熊本ではあまり時間がなかったこともあってゆっくりお話もできなかったんで、次回お会いできる機会があればぜひ!わざわざありがとうございました!


あれ?熊本行動記をせめて初日だけでも書いておこうと思ったのにもうこんな時間!やっぱり時間が足ーりーなーいいいいい!でも眠いいいいい。ま、行動記は自分のための行動記だし、欲望には忠実なのでお風呂入って寝ますね。

*1:まさにピカチュウ

*2:松村のことです。