スカでの落武者、これにて終了

昨日のスカはむっちゃん誕生日会に思わずリバース話やら、「雪山ではする」やら、思わず1人ずつ順番に見てしまう腰回しやら、「なるへそ」「高い、高い!」 やら、音声付のな〜にが出る!やら、キス顔やら、胸元を凝視してる(と思われる)マルやら、本気で照れるヨコちょやら、あまりにも面白すぎて終わった直後にリピったほどなんですが、いちばんの萌えどころはな〜にが出る!コーナーでの三馬鹿スリーショットです。
ゲストだった悦ねぇのお姉ちゃん*1、かわいいな〜。
この番組見てると今までちょっと敬遠してた人でも、見たあとはそうでもなくなるから意外といいのかもしれない。

*1:しょいの役。私はこの程度の認識しかありませんでした。