ポポちゃん3月号

写真も内容も大変すばらしいです。コンレポのページも別に4ページもあり、かなりの充実っぷり。
その中でも私の目をひいたのは、どっくんの顔色の悪さ・しぶやんヤスくんがオソロでしてる嘘発見リングのしぶやんの色が変わってること・むっちゃんがなぜ大量にある帽子の中から衣装に全くあってないグリーンのを選んだのかというところです。
あ、それからむっちゃんの「パジャマに着替えたら」というところは萌えどころなんでしょうか、つっこみどころなんでしょうか。

しかーし!パチとは全く関係ないんですが、最大に面白いところは「愛のパン占い」のページです。誕生日と血液型から12種類のパンのタイプに分けるんですが、各パンには“○○タイプの彼の攻略法”ということでそのパンタイプのジャニタレが1人載ってるんですが、12種類めのパニーニがなぜかウッチャン!なぜジャニタレの中にただ1人紛れ込んでるのか。まあジャニタレの中にいないっていうのはわかるんですが、なぜウッチャン
いや〜このセレクトがすごいわ。

というわけで今月のポポちゃんも大満足です。