ひそかな願望

さて、ヨコヤマさんが嫌がりもせずに替え歌のハピグリを歌ってから早1年。ヒナ上さん25歳まであと11時間をきりました。
まあタイミングがいいことに、レコメン全国ゾーン突入とともに25歳になるわけですが、ぜひともおたおめメールが来たらその場で即読み上げていただきたい!*1生のおめでとう電話もありだな。いや、それより全 員 乱 入。(←もちろん本人は全く知らず)
そしてそこからコーナー無視で誕生会を生放送。*2

でもなかなかメールも電話もくれない東大阪コンビに「オレ今日誕生日なんやけど」って催促するのもちょっと捨てがたい。

うわ〜、勝手に想像してたら楽しすぎるんですけど!

*1:フライングもありで。

*2:OAされない翼のツーベースとおおつかあいのコーナーの時間がいちばん盛り上がってると予想。