やっぱりムダにひっつきすぎだと思うの

関ウォと別フレを買ってきました。あいかわらず両紙とも素晴らしいね!
関ウォには女性自身に載ってたむっちゃんとヤスくんの抱っこショットがカラーで載ってたんですが、ヤスくん痛かったんだね。
しかし白黒で見ててもなかなか強烈なのがわかるむっちゃんの衣装が、カラーで見たらより一層強烈さを増してました。なんかもう落武者ヘアーを含めて全体的にすごい。そして山田が山田な写真が2枚も。「2人は以心伝心!?」ってorz
気を取り直して次に載ってるマルソロコンと全国ツアー第2弾の記事を読んでたら、ちょっと待ってくれ。

錦 戸 君 と 大 倉 君 が 「Explosion」と セ ク シ ー に 発 す る と 会 場 か ら は 大 き な 歓 声 が

・・・あの〜1人忘れてませんか?もう1人、その2人の間に「Explosion」言ってる人がいるんですけども。
まあ文字数の関係ということにしておきますよ。次回発売分でたぶんソロコンの記事載せてくれるでしょうし。

ところでチンパと男前の男前からのメールを読んでたら、なだぎ武友近のディラン&キャサリンを思い出したんですが。
ティーヴとスーザンの関係が気になる。チンパがどう返すのかも気になる。