雛≠ヒナ

久しぶりの小島アナとの共演(←強引)を記念して、スカチェックでも。

  • 今回の内容が流れてるときからチラリと映ってる小島アナが気になる
  • ものすごいマルのむくみっぷり
  • 雛姉さんが「(事務所と)契約してない」と言った後「えぇー!?」と驚く彼らを見て「ああちゃんと契約してるんだ」と変に安心した私
  • 唇も鼻の下もテッカテカでヌラヌラなヨコちょ。でも全体的にテカテカしてる
  • 「夕ご飯」とは伝説の「多ご飯」ですか?
  • 白熱のおっぱいトーク
  • 私がゲストで来て欲しいMEGUMI!あとインリンが来てくれれば思い残すことはありません
  • 「今日帰ったらカバン楽しみにしときや」の後、しぶやんの呆れて鼻で笑ってるような顔がステキすぎる
  • しぶやんのネイルはなにげに青と紫ですか?
  • 「いとをかしいPRですね」使い方があってるような、間違ってるような
  • 立体アイドルを1列に並んで覗き込んでる姿が実にかわいらしい
  • 家賃収入ってことはほんじゃに収録後に撮ったんでしょうか
  • イ○ジンを見ての「安い××」って何!?
  • 初対面の大橋アナにも「声の張りが(若手芸人と)一緒」といわれるアイドル
  • チラ見してる小島アナと肘の下に置かれたキティちゃんのクッションが気になって仕方ない私
  • 「ブラ紐」はどっちの立場がNGで「××」になってたんだ?たぶんブラ紐見えっぱなしのアナウンサーだろうけど
  • 寝起きもかわいい大江アナ
  • 「いいえ」の言い方もいちいちかわいい大江アナ*1
  • でも礼乃ちゃんも捨てがたい
  • 「なーにが出る!」は音声付きでお願いしたい
  • クラヨシのつむじが・・・
  • 5位ってこのことだったのか!
  • そんなクラヨシ、くしゃみを2回
  • 新婚小芝居に苦笑いぎみの雛姉さん
  • アボカドサラダ、山田は2人で1つ
  • ヨコヤマさん、口にマヨネーズ付いてますよ!
  • むっちゃんが考えた「陽成」は「ひな」と読むんでしょうか
  • 質問出した張本人が6位て!

どっちも充実してたんで、雛姉さんとアナウンサーを分けてほしいぐらいでした。もちろんアナウンサーのは小島アナ込みで*2。下の名前呼び捨ての中川アナも元気でしょうか。
S的質問の回答は、やっぱりSはSを選ばないんじゃないかと。でもヨコちょが6位だったらマジ凹みしそうだから1位でよかった。むっちゃんなら6位でもポジティブに受け止めて簡単に這い上がってきそうだから大丈夫よ、きっと。 

*1:特技がけん玉と皿回し、嫌いな食べ物がしいてあげれば砂の入った貝と知り、ますます好きになりました。

*2:ぴあを読んだら絡んでたようなので。