御殿場プレミアムアウトレット

富士山がぼんやり。

ここに行くのは3回目。着く頃にははっきり見えてた富士山も時間が経つほどにぼんやり霞んでしまいました。写真撮っといてよかった!これより遅かったら見えなくなってたよ。
私はなぜか北は北海道から南は福岡、そしてハワイまで、全国津々浦々のアウトレットに行ってる*1んですが、広さは軽井沢と同じぐらいかな?でもイーストゾーンとウエストゾーンを結ぶ橋がなかなかしんどいです。あれを渡っちゃうと元に戻りたくなくなるし。
それよりもなによりも、フードコートの食べ物が高いし選択の余地がなさすぎ。かといって、普通のレストラン系は長蛇の列だし・・・。
やっぱりアウトレットは佐野か軽井沢だな。でも小旅行気分を満喫できたからいいや!

*1:しかしながら年に何度も行ってるのに大阪のアウトレットは未だに行ったことがありません。