来たからいんの!

どっくん、あれだけのためにハワイまで行ったのか!22時半近くになってもなかなか出てこないから不安になってたらまさかあれだけとは!
つっこんでたらキリがない*1からやめるけど、背中のリュックがまぶしかったです。あれだけでホノルルまで行って、そのまま帰る翔太って一体・・・。
頬のげっそり具合が若干痛々しかったけど、翔太自体はかなり面白かったからまた翔太シーンだけ編集しないと。

あーもうハワイ行きたくなったじゃないかー。パチオタやってる間は絶対ムリだろうなぁ。去年1年間にパチにかけたお金でたぶん2回は行けてるよ・・・orz

*1:パスポート持ち歩いてるのかとか、往復航空券をすぐに買えるほど金持ってるのかとか、車に乗ってるくせに普通に「おい!」って声が聞こえたのはなぜ?とか。