ウッス!オラ時夫!

オッスじゃなくてウッスだけど、まるで悟空のような時夫(19・少年院上がり・鳥取から上京・板前見習・坊主・漢字は苦手・スリーサイズを当てるのは得意)。買ってきたオリスタの存在すらすっかり忘れて、レコメンで言ってたのはここかぁとか思いながら拝啓を見ました。
時夫ったらひとりだけ他にはいない役割だからかなりおいしいじゃないか!妙にセリフ回しに力が入った舞台風演技だったらどうしようとか思ってたんですが、全然そんなことなかったし。
時夫だけでもサイドストーリーできそうじゃないの。少年院に入ったいきさつとか、お父さんとのやり取りとか、板前になろうと思って上京するまでとか。
でもメインになる人全てのサイドストーリーを見てみたいぐらい、キャラがしっかりしてるあたりがさすが総ちゃん*1な訳で。
久しぶりにこういう雰囲気のドラマを見た気がする訳で。逆にそんなところが新鮮な訳で。
・・・やめよ、クセになりそうだ。

そんな時夫を始め、坂下の面々でほっこりしてたら

むっちゃんの髪がすっきりして(ますます)男前になったらしいじゃないの!
その姿が見れるのは歌謡コンサートまでおあずけですか?
うわ、なんだかムダにテンション上がってきたよ!

*1:にのみー風。