ザワ〜イド&拝啓、時夫様

まずはザワイドからチェック。
VTRが流れてる間、インタビューしてる人も人だし、ちゃんとメンカラーで表示してくれてるあたりがなるトモを見てるんじゃないかと錯覚しました。
これはもしや、グッズの撮影時のインタビューですか!?
大変です。ビジュがものすごくよろしいです。衣装も黒で大変よろしいです。これはやっぱり期待せずにはいられません。お金いっぱい持っていかなきゃ(←またもや当落確認前から行く気満々)。
髪を切った男前の動く姿を見るのは23日までおあずけだとばかり思ってたのに、まさか今日見れるとは。
やればできるのになぜあんな(略 
まあ彼は定期的に「・・・なぜこの髪型?」ということになるので今のこの状態を満喫しておくことにします。

続きまして時夫ですが、昨日のメインは一平との濡れ場で合ってますよね?(←かなり語弊のある書き方)あのシーンが透けて見えてたってやつ?とかお腹や腕に目がいって、セリフをほとんど聞いてなかった気がします。
ところで先週からふくださきちゃんはおっぱいばかりが注目されてるなぁと思ってたんですが、よく考えたら野田社長のところの子でしたね。おっぱいが売り物だから仕方ないのか。でも自/少ではそんなおっぱいシーンはちっともなかったからどうもギャップが激しくて。とりあえず時夫がなんのために呼び出されたのかが気になります。うっす!