24→25

大 阪 太 郎 さ ん
25才おたんじょうびおめでとう

とチョコに書かれたメッセージとともに、苺にまぎれてさりげなくニンニクをケーキに乗せたレコメンのスタッフさん、さすがです。
生放送中に誕生日を迎えるというまるで大晦日のようなレコメンでしたが、25歳になって初めて食べたものがニンニク、そしてニンニク臭いまま大阪太郎となって熱唱。なんて素晴らしい25歳のスタートなんでしょうか。

あ、かなり申し遅れてましたがお誕生日おめでとうございます。やたらといろんなところで言ってる「キャスターをやりたい」という夢が叶うといいですね。
そして何より大事な体とお肌の調子が悪くなりませんように。あと髪の毛も。ヨコちょ・東大阪コンビからもやたら評判の悪いデジパ&落武者はしばらく封印の方向でお願いします。

髪の毛といえば、レコメン中に言ってた「今日切りましたよ、また」「(ヨコちょに後ろとかもっと切れと言われて)ほんならもうちょい切るわ」に私のテンションが天井知らずでだだ上がりしてます。
そして明日はベリサタベリサタベリサタァァァァ!!!
ベリサタに出るのはしょいが始まる前に亮内が出た以来ですね。
いつも土曜日は用事がない限り目が覚めるまで寝てますが、明日は8時20分には起きてテレビの前に正座しようと思います。