開け、ゴマッ!

グリーンのパーカーを着た人があまりにもナチュラルに溶け込みすぎててレギュラーかと思いました。この衣装と髪型のせいか、一段と若返った気が。ちょっと色も抜いたような気がしたんですが、気のせいですか?
そしてゲストらしいゲストのどっくんは夜 の 雰 囲 気。朝の番組とは思えないほどアダルティな感じ。でも薬膳鍋を食べた後は水をがぶ飲み、グラタンを食べるときはお皿が熱いかどうかビビりながらチェックを入れてるあたりはやっぱりどっくんでした。
あ、2人して薬膳鍋を食べる前に手を合わせてるところがものすごく好きです。スカのお取り寄せの回の松原.もそうだったんですが、挨拶する時は座布団を外したり、ちゃんと手を合わせて「お先にいただきます」って言ってるのを見てこの子ら偉いなーと思ったのを思い出しました。
ところで重大発表というのは「どっくんはグラタンが苦手」ということですか?
・・・いやいや冗談です。∞の中に「えっ!」という文字が入ってるのには笑いましたが、ようやく情報解禁ですね。24日は京都観光するつもりだったのになぁ。ま、2泊3日にしておいて正解でした。