お腹は披露してくれますか?

2週に1度のお楽しみ、関ウォを買ってきました。まあ今回も「至近距離でビックリ顔を見せ合う安田君と丸山君」「みんなからくすぐられてた安田君を見て、やめてあげて!とかばってあげてました」の山田やら、「仲良しカップルまたやってます!」「ことあるごとに安田君をくすぐってたニシキド君」「まるで彼を見詰める彼女みたいな顔でニシキドくんの前にひざまずいてた安田君」のヤンマーやら・・・。どっちもヤスくん絡みじゃないか!
気を取り直して細かいところまでじっくり読んでいたら、
Explosionやっちゃうーーー!?腹出しちゃうーーー!?
お腹を出すかどうかはわかりませんが、こんな早く見れるとは思わなかった!
といっても私が見れるのは早くても1ヶ月以上先なんですが。
あ、でもこの前ふとお風呂ん中で思ったんですが、2番って比較的カットされやすい部分よね?あのー2番も見たいんですけどもー。2番の前髪かきあげつつ「Explosion」言ってるのも見たいんですけどもー。
・・・いくらなんでもフルじゃやらないだろうなぁ。