デコパチ。

デコパチ。

新☆堂でエイトの写真付予約カードでも見てみるかと思っていたのに、肝心な予約カードがなかったので、ちっちゃい写真が載っていた*1Sound Cueというインフォメーションをもらってきました。
これはテイチクサイトでシルエットになっているものと同じ横分けっぷりなのかしら?前列3人(内・すば・亮)は全然OK、後列の真ん中3人(たっちょん・マル・チパ)もいいでしょう。マルは横分けになってなくて普通にステキでチパは微妙だけど。問題が後列左右端の人!そう、ヨコヒナ!ヨコちょ、横分けにするだけでよかったのにご丁寧に耳に髪の毛かけてくれてるもんだから顔が全部出ちゃってるし、ヒナにいたってはもうどうしたらいいんですか。笑わせてくれてるんでしょうか。だったら納得。

*1:ここに載せるのはヤバいのでわざとボケボケに撮ってます。