やはりといえばやはり。

噂どおりドリボ再演決定なのね!しかも「Hey!Say!」って光GENJIのアルバムみたいなタイトルにパワーアップして。だーかーら昨日ヨコちょとたっちょん、その会見もあって帝劇にいたのね。ヨコちょがスーツジャケットだっていうからどうしたのかと思ったらなるほど納得。
NEWSコンあるし、ヒナははぐれてるので関5だろうと思ってたらカケモ組は6日から出る予定って!…またこの2人、確実にガリー決定…orz なんとか乗り切って下しゃいとか言えません。でもほんとに出るのかな。舞台は途中からなら出なくてもいいような気がするけど。
それよりどうしよ、これ。NEWSコン遠征費がかなりかかってるっていうのに!でも行きたい、行きたい、行きたーーーーい!!!
もう今日は普通にMステ祭りだったはずなのに違う祭りが入るとは…。うれしいような、悲しいような。