関7、グッジョブ!

ミニステとMステリピが止まらないんですが。
なんで誰もがすばる抜きで歌うって発想にいかなかったんだろ。ていうかすばるがメインで歌うことが普通なことだからなぁ。すばる抜きで歌うことは考えられなかったし。全員がレコーディングのときに1人で全部歌ってるんだから、それを繋ぎあわせばすばる抜きバージョンなんて簡単に作れるのに。あぁでもまさか7人でやり通すとは!最初が山田ソロから始まるとは!
髪切ったヨコヒナはなんか若返っちゃってるし、他のメンもビジュかなり良し*1HEY!×3レポでよく見た“衣装は銀の燕尾服に紺のベロアパンツ”ってどんなの?って思ってたけどそんなにおかしくなかったし、脱いだあとの青シャツにネクタイがいい!なぜかスニーカーだけど。曲もいい!ビジュもいい!もうこれ以上望むことはないじゃないか!あ、望むのは8人揃うことだけだわ。
…しかしまさか来週もほんとに出るとは思いませんでした。最近、半信半疑なことがほんとになって怖いよ。
さーて、また見てこようっと。

*1:ああ、でもチパだけ髪がちょっとな…。惜しい。