スペシャルのわりに…

なーんかMステ800回記念って割にこのメンツって感じなのは、紅白再放送のせいで放送が1週遅れたせいですか?嫁がメインってどうなのよ?
で、NewS…。
移動しながら歌うことの意味がわからん。そしてあの番協。見にくいっつーの。ジャニは昔からああいうポンポンとか持たせるの好きだからなぁ。あとあの手袋もどうにかならないもんかと。博貴のビジュはよかったです。ごく一部で話題のヘアバンドdeデコ出し(しかもデコ広い)じゃなかったし。でもやっぱり頬こけてるし、クマがね…。亮ちゃんも。これ以上になりませんように。

えーーーーっ!来週エイトがっっっ!!!

すばるいないんですけど。エイトじゃなくてセブンですか?!慎吾みたいに合成ですか?!でもネバゴナ中だしな。ええええええーーーーーーーーっっっ???
冷静に考えると今日のNewSやこの前のカツンみたいに生っぽく見せかけてVTRって線が濃厚な気が。