たっちょーーーーんっ!

おお〜久しぶりのたっちょんメール!速攻保護かけました。当然着メロもDLしました。
声援ですら食べ物になっちゃうんだね。さすがです。そしてCDを買うときはレジはオッサンじゃないとダメなんだね。わかりました。
そして甘いトークしようって割に全然甘いトークしてくれてないじゃないのよ!…あ、「直接会った時は〜」とかその辺が甘いトークなのか。こ れ だ け じ ゃ 足 り ま せ ん 。最後は「もう時間やわ!!」で逃げおった!もっと甘甘トークしてよ〜〜〜!
…でもこんなメール打ちながらほくそ笑んでる*1ような。たっちょん確信犯。

*1:ほんじゃに!手相の回のようなニヒルな笑顔で。