天国と地獄

夜中にちょっとした掃除なぞをしていたら「かーえらーれへん もーどらーれへん」と聴こえてきたのでおっ!CMキターーーーッと思いリビングまでダッシュ。ジャケ写が動いてるだけのなんともチープなCM。実にエイトならびにテイチクらしい。知らない人が見たらジャニーズだとは思うまい。
そしてwebのMステリハ話にもほっこり。ここまでが天国。そしてここからが地獄。NEWSのPV撮影裏話で博貴がインフルエンザだったことが発覚。それで仕事は辛いわなぁ。PV見るたびに「あぁこのときインフルエンザだったのに…」って目で見ちゃうじゃないか!
私はここ10年インフルエンザにはかかってないけど、ほんと寝てても辛かったからなぁ。生まれて初めて39度まで熱が出て、びっくりして座薬入れたし(笑)。博貴はよく頑張った!裏ジャニとかでちょっと甘やかされすぎ!って思ってたけどもう許すよ(しばらくは)。次のMステではすっかり治ってるといいんだけど。…でも治ったと思ったらまた具合悪くなっちゃう子だからな…orz