やれば出来る子。

裏ジャニ、ほんとにやれば出来る子じゃないか!オープニングの集合+ロケバスでの熟睡姿!こういうのが見たいのよ!もうちょっと熟睡姿を見たかったけど、まああっただけ良しとしましょう。
警察犬はメンの匂い嗅いでないよね?嗅いでたらもっと早くみつかるはずだし。
ま、そんなことはどうでもよくて。「誰が一番早く捕まると思う?」に「ボクだと思います」って見事にその通りだったたっちょんとか、無線でもどかしく話したり*1とか、警察犬の存在にオドオドしたりとか、捕まったとたん転んだり*2とか、画面下に出てる写真のチパがやたらと乙女だったりとか、たくさんいいもん見せてもらいました。
しかし博貴の「もういやや〜〜〜っ!!!」が出ることもなく、涙すら見せずじまいだったのがちと残念。
さて来週は「可能な限り太れ!制限時間6時間」。

ラーメン、寿司、ステーキを食べ尽くす「男の太り方」からおいしいモノを好きなだけ食べる「癒しの太り方」まで、3者3様の太り方で体重を増やす!!
果たして、誰が一番太ることができるのか!?
次回、史上初の肥満アイドルが誕生!!

ヨコはまずいだろうよ…!せっかくジムに行って体重落とそうとしてるのにな。かわいそうに。「男の太り方」はたぶんマルだろうから、ヨコはなんなんだろ。予告を見る限り医学的ってわけでもなさそうだったし。博貴はまた癒しなんだね。タキシード着てケーキ食べてたけど。がんばってあと5キロぐらいは増やしといてください。たぶんもうすぐ減るだろうから…orz
あとは「虎をてなずけろ!」なのね。久しぶりにたっちょんお休み。

うわわわわ〜なぜに昨日はきっちり0:09から始まってるのよ!いっつも11分頃から始まってたくせに〜〜〜っっっ!!!おかげで相模湖ピクニックランドに着いたところからしか入ってないじゃないか!
…ある意味いちばんのお気に入りシーンが入ってないなんて…!悲しすぎる…。

*1:「大倉?大倉?」「横山」「あ、横山くんすか!」とか。

*2:これは1人だけ。腰、大丈夫?